今夜はカレーライスにしました‼️

ちはるさんが食べてて

とっても食べたくなったので作りました

照れ照れ照れ

夫に連絡したら

食べに帰る!

と言うので平日なのに一緒に食べれました

チューチューチュー


お嬢さんのカレーには

福神漬け、コロッケ、とんかつ、えび

レタスとほうれん草、スナップえんどうのサラダ

ニコニコニコニコ


夫のカレーには

とんかつはないけど半熟玉子

ニヤリニヤリ


私のカレーには半熟玉子だけ

ガーンガーンガーン


今日のカレーは

合挽ミンチと新玉ねぎのみです

キョロキョロキョロキョロ


私はずっと

お嬢さんがカレーにじゃがいも入ってるのが

嫌だと思っていたのに

人参の方が嫌だと衝撃の事実を聞きました

嘘つくなーっ

確かに聞いたぞ‼️

じゃがいも入れないねって言ったら

やったぁ💕

って言ってたじゃないか‼️

なんなんだー💢

今度から人参もじゃが芋も入れてやるぞっっっ

プンプンプンプンプンプン