何度か書いていますが
洗濯機が新しくなり、本当に快適‼️
照れ照れ照れ

午前中のうちに乾燥も終わるし
お天気も良いので
夫のワイシャツなども早く乾くから
アイロン掛けもできちゃう
午前中にルーティンの家事が終わるのは
本当に嬉しい〜🎶
ラブラブ

義父のお家にも顔を出せたので

時間的にもめちゃ、余裕だ❗️

お昼ご飯までになんだかんだ出来ました

ニコニコ

最近どんぶり飯ばかりで

彩も悪く、美味しそうじゃなかったので

プレートランチにしました

ニコニコニコニコ


プレートにしたからと言って

味が格段と良くなるわけじゃないけど

茶色だらけではなくなった

チューチュー


冷蔵庫にある残り物も

プレートひとつ、盛り方ひとつで

変わりますなぁ

キョロキョロ


どんぶりにするより沢山盛られてて

いつも以上にお腹いっぱい

コロッケひとつ多かったので食べなきゃ良いのに

食べちゃうって言うね

毎回食べすぎるからお腹出るのよね

わかっちゃいるけどやめられない

美味しく食べれると言うことはありがたい

ウインクウインク


変わらず肋骨痛いので健康じゃないけど

食べれるんだよな‼️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


くしゃみや咳は勿論ですが

少し大きな息を吸うだけでも痛いので

ロキソニンを毎日貼っていますが

荒れて皮膚の色が変わってきました

痛いけどちょっと暫く貼るのをやめないと

跡になりそうで怖いです

ガーンガーンガーン