おはようございます‼️
今朝もお布団をお嬢さんに占拠されました
昨日はふと目が覚めたら
足が目の前にありビビりましたが
今日は後頭部がありました
チュー

生意気なこと言うけど
いつまでもお布団に潜り込んでくるのは
とても可愛い🩷

今日の最高気温は26度
冬服で登校するそうです
なぜ合服にしない
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

お嬢さんの朝ごはん

ヨーグルト食べるって言うから

個包装のを買うのに

いつも中途半端にしか食べないので

今日は私のお気に入りを出してみました

ニヤリニヤリニヤリ


夫のお弁当

作り置きがあると楽ちんです

ひたすら入れていけばいいだけ〜

でも、飽きるよね

笑い泣き笑い泣き


明日は違うもの作って入れようかな

ニヤリニヤリニヤリ


朝ごはんの残骸

食べれそうなのに

お腹痛いと言って消えていきました

ショボーンショボーンショボーン


後少しだからと言って

食べるか食べないかで

太るか太らないのかが変わる気がする

だから

お嬢さんは私と違って痩せてるのかしらね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き