今夜はお嬢さんが習い事で遅くなるので
お昼間に下準備をして
すぐに食べれるようにしておきました
ウインクウインクウインク


今夜はお嬢さんとパスタです

和風たらこパスタ

パスタ、久しぶりに食べるかも〜🎶

照れ照れ


たらこ、いか、えび、いくら

たらこはめんたいパークで買った明太子

イカはCostcoで買った冷凍の焼きイカ

海老といくらは

今日AEONで30%offでゲットしました

チューチューチュー


ほぐしたたらこにニンニクチューブ

粉末昆布茶、バター、白だし

焼きイカと海老を入れて

茹で汁と

茹でたてのパスタをガーッと混ぜ

チューチューチュー


お皿に盛ったらいくら、小口ネギ

刻み海苔をパラパラ〜で出来上がり❣️

照れ照れ


自分で言うのもなんですが

とぉっっっても

美味しかったでーすっ💕

ラブラブラブラブラブ


夫にも食べさせたかったけど

遅くなるらしく、断念

また今度辛子明太子で作ってあげよう

ウインクウインクウインク


因みに30%offで購入したいくらは

鮭ではなく

マスのいくらです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ぷぷーっ