おはようございます
昨日はお嬢さんの下校時間に振り回されました
プンプンプンプン

実は今日と明日も定かでは、ない❗️
いったい何時に下校なのやら


お嬢さんの朝ごはん

りんごとヨーグルト、オレンジを残してました

で私が食べる、と

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


昨日、お嬢さんに

最近、朝たるんでない?

とクレームを入れたところ

今朝は比較的早く起きて

まぁまぁ言われずに準備をしましたが

家を出たのが昨日と一緒で

膝から崩れたわ

ショボーンショボーンショボーン


夫のお昼のお弁当

茶色は正義‼️

茶色は0カロリーだとちはるさんから

サンドイッチマンさんが言ってると聞いたので

茶色いお弁当でも許してもらおう

ニヤリニヤリニヤリ


今日は18時まで全く予定がありません

たまには1人で隣市でも行こうかな

おひとり様ランチとか

カフェでまったりしたりして💕

あっいや、いかん❗️

今月は散財したので静かに過ごさねば

ガーンガーンガーン


今朝も早速3500円の出費だったんだ‼️

学校では使わないけど

自学で使わせようと思っている小学問題集コア

ちゃんと真面目に取り組んでねーっ