今日は学校の下校時間に振り回されました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私が把握していた時間と
お嬢さんの把握していた時間が違う事が
今朝発覚‼️

ピアノのレッスンに間に合わないじゃないかっ

ガーンガーンガーン


学校の先生に確認するように言ったら

全然違う時間が下校時間だった

なんなんだよ、まったくもーっっっ

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー


どうでもいい事かもしれませんが

保護者が月末に貰う翌月の日程表には

14:35下校とあり

子供が貰っていた予定表には

16:35下校と書いてあって

2時間も違っていた上

今日先生に確認させたら15:15だと!

頼むわ、もう

明日はどうなんだ???


お嬢さんの学校は校区がないので

半分以上の子供がバス通学です

先月からバスの本数減らされたばかりなのに

下校時間ちゃんと伝えてくれないと

帰れない子供が出て来ること分からないかな

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


学校の先生、お忙しいとは思いますが

子供の安全に関わることは

抜かりのないようキチンとして下さいっ

ムキームキームキー


結局、バスのない時間に下校だったので

お迎えに行くことになりました

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

午後からまさかのお迎えまでに

急ぎ作ったオカズ

なんと驚くほどに茶色‼️

ガーンガーンガーン


晩ごはんはあるものと作ったおかずでした

茶色いわーっっ

爆笑爆笑


夫もご飯だけ食べに帰って来ました

食べたら食器を洗ってくれて

また会社に戻って行きました〜

よー働くね

チュー


明日の晩ごはんは何を作ろうかな

お嬢さんに聞いても

リクエストはないそうでガッカリ

ショボーンショボーンショボーン