最近は夜のうちにお洗濯をして
乾燥もしてしまうので
午前中の家事がかなり楽に🎶

ニコニコニコニコ


朝、お嬢さんの朝ごはん、夫のお弁当

自分の朝ごはん

終わったら家中掃除機かけて

お洗濯物を畳んで

アイロン掛けをしたら

もう特に何もすることがない‼️

チューチュー


義父の様子を見に行って来ました

肋骨の痛みも随分引いてきたので

簡単にお昼ご飯を用意しておきましたー

で、帰ったらもうお昼前

びっくり


この頃食べ過ぎて胃が痛いのだけど

お昼になるとお腹が減る

いやー、なんでなんでしょーっ

ガーンガーンガーン


でも何が食べたいと言う事もないし

沢山食べたいわけでもない

わざわざ作るなんて事もしたくない

なので

結局残り物を食べることになる

そうするってえと

洗い物が少ない方が楽なもんで

こんなことになる

これまた

どいひー!

あ、古い

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

白米の上に塩焼き鯖とはちく筍の煮物

ライスペーパーお好み焼き、たくあん

以上‼️

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

充分お腹、膨らみました

いつも通り冴えない残りもののお昼ご飯

ご馳走様でした

チューチュー


今夜は昨日のコロッケと一昨日のとんかつが

あるので何も作らなくても良いけど

夫のお弁当の事を考えるとそうもいかず

今日はお買い物せずに過ごそうと思ってましたが

玉葱がひとつもなかった

ガーンガーンガーン


仕方ないのでお買い物に行ってきます

🚗💨