おはようございます
曇ってますけどだんだん晴れるようです
お嬢さんは毎朝
今日はどっちの制服かな
と天気予報を確認してます
爆笑爆笑

今日は冬服を着て行きました
合服にすればいいのに
いきなり夏服を着そうな感じです
笑い泣き

お嬢さんの朝ごはん

サイダー味のヨーグルト

食べずに行ってしまったので私が食べた

4つパックのうち半分は私が食べてる

おーい、食べたいから買ったんじゃないのか❓

キョロキョロキョロキョロ


すぐにお腹がいっぱいになるし

しょっちゅうお腹が痛いと言うので

仕方ないんだけどねー

夫に似たんだね、可哀想にー

ショボーンショボーンショボーン


私に似たら似たで便秘になったかもなので

どちらにしてもいけないですが

えーん


夫のお弁当

なんだかんだ詰めまくりました

ダイエットをしていた夫ですが

この頃外食が多く

温野菜を食べなくなったので

1.5Kg戻りました

ダメじゃーん‼️

せっかくの苦労が水の泡ですわ

ま、私も人のこと言えないけど

ガーンガーンガーン


今更だけど今日から夜を減らします

朝ごはん食べました

セイボリーデニッシュのきのこペースト

食べずに痩せるのは違うと思ってるので

とりあえず朝とお昼は食べる‼️

ヨーグルトと牛乳、お白湯

これは毎朝外せないですがー

セイボリーデニッシュ、これ、軽く食べれそう

いや

軽く食べれそうではなく

軽く食べれちゃいますが

食べた後、ドスンときますっっっ

お腹膨れるっ

朝なら半分でも良いくらいです

でも美味しい

チューチューチュー


さ、食べてカロリー摂ったから

家事しましょう