気付いたらお昼でした
びっくりびっくり

昨日食べすぎて朝起きたら胃が重かった
なーのーにー
お昼になったらちゃっかりお腹は
ぐぅー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨夜作ったフィレとんかつがあるのだけど

お嬢さんが今夜食べたいと言うし

私は昨日食べすぎたので違うものを食べよう

ウインクウインク

ちゃちゃっとあるもので丼‼️

最近たまごをめちゃ食べてるなー

チューチュー


あるものでどんぶり、さてどんな丼

はちくたけの煮と小松菜の胡麻和えを

胡麻油で炒めてたまごでとじる

あっという間に出来上がり‼️

下味がついているものばかりですが

仕上げに

タレカツ用に作ったタレをサッとかけました

照れ照れ


ペロッと食べちゃった‼️

びっくりびっくり


今夜はコロッケのリクエストなので

何時から取り掛かろうかなー

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ