今日は午後から宅配がくるので
お家で待機でした
ニコニコ

ますば夫のトマトジュースが届き
次にこれまた夫の物
そして最後にお嬢さんの電子ピアノ
前回と同じKAWAI
色も一緒ですが、ヘッドフォンが2つ
マット、クロス付きでした
照れ照れ

暑い中、組み立てをして下さいました
最後に心ばかり〜
パインのサワージュースをお出ししたら
めちゃ一気に飲んでおられました
びっくりびっくり

途中出してあげておかわりも
お出しすれば良かったな
ショボーン

今夜は予定通りとんかつ‼️

業務用スーパーの

イカのリングフライも揚げて

てんこ盛りのフィレカツ🎶

夫も早く帰ってくれたので

3人でめちゃ食べました

ラブラブラブ


とんかつソースにポン酢

味噌タレに和風タレ

色んなタレを用意して味比べ

それぞれ好みの味で食べれたので

満足度UPでした

照れ照れ照れ


小松菜の胡麻和えとはちくたけ

出さなくてもとんかつだけで良かったかも

お腹苦しー‼️


お味噌汁はキャベツやお大根、人参

お豆腐、小ネギ

お野菜たっぷりです

ニコニコニコニコ


今夜もまた食べ過ぎました

ヤバいです

最近体重右肩上がり

ガーンガーン


届いた72本入りのトマトジュース‼️