おはようございます❗️
土曜日だというのに
私はいつも通り5時半には目が覚め
6時にはお洗濯始めてます
乾燥機もとっとと終わり
やっぱり新しい家電は良いですねぇ
チューチューチュー

前は無駄に時間とお金をかけてた感じ
ほんと、清々しいほどに早い‼️
洗濯機1つでこんなに気分が良いなんて
私も主婦だなぁ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

因みに、午後から電子ピアノが届きます
長年使っていた電子ピアノは
たまに音が鳴らなくなったり
どでかい音が鳴ったり‼️
ヘッドフォンが使えなくなってしまったので
こちらも限界が来たので新調です
本物のピアノを使わせたいけど
たかだかアップライトなのになんとしたことか
我が家にはどうやっても入らない
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

玄関からダメ
庭からもダメ
吊り上げて入れるのもダメ
諦めました
小ぶりなアップライトがあれば良いけど
なかなかそれもねー
私の実家に行って弾かせるしかない
キョロキョロキョロキョロ

でも実家の母が他界したらー
ピアノどうしたもんか
置くスペースはあるのに入れる術がない
困ったもんだ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さて、もう8時半だと言うのに
我が家のお嬢さんも夫も起きて来ません
お嬢さんは昨日夜更かしして
リビングで寝るなと言ったのに寝てました
夫はお友達と夜更かし
鞄が天ぷら屋さんの油の匂い
くさっ‼️
ガーンガーン

私1人で朝ごはん

最近これにハマってます💕

とろ〜りとして美味しい

甘味も強くはないので罪悪感もなく

照れ照れ


ね、とろ〜り❤️

どこぞのブランドは高いけど

トップバリューだからお安い

そこにも罪悪なし

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


来週の土曜日は従姉妹の息子の披露宴

今更だけどお腹を少し凹ませないと

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そして髪を染めておかないとです

午前中のうちにお買い物行ってこよう‼️


披露宴、お嬢さんはこちらのお洋服にしました

処分セールになってますね

なかなか可愛いのでオススメです🩷



そしていつもながら私の好きな食品たち

鯖、2キロあったのに

あと10枚ほどになっているー

買ってしまおうか、やめておこうか

冷凍庫に隙間がないがーうーん


生でも食べれるし、大粒で甘味も濃い

いつでも食べれて幸せ🎶


海老好きな母娘にはもう常備必至‼️

あればいつでも好きなだけ食べれちゃう🎶

ぷりぷりで大きくて美味しい😋


これ、あると便利‼️

お弁当作ってる方とかいいかもー

私はいちいち揚げてから使う事が多いけど

焼くだけでも美味しいです🎶


夫のマストアイテム

はて、コレステロール値下がってるかね

それより油物をまず控えては❓


臭いがしないと言う方多いけど

私はガッツリ臭うと思う

でも、納豆好きだから臭わないと食べた気しない

だから、これはこれでよし‼️