朝ごはんを食べると
お昼になるまでにお腹が空いて
12時が待てない
私だけでしょうか、なんでだろう
キョロキョロ

12時まで待てなかったので
早々とお昼ご飯食べました
お味噌汁と玉子焼き、和え物、塩サバ
このセットで食べたかったけど
沢山あるハヤシライスを減らさねば
ショボーンショボーンショボーン


せめて、玉子焼きと和え物は食べたい

合わないけど食べました

キョロキョロキョロキョロ


たまごを冷蔵庫から出したら

置く場所が悪かったのか

凍っておりまして、超びっくりしました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


玉子焼き、塩サバと食べたかった

明日こそは塩サバにしたい

でも、ハヤシライスがまだまだ、ある

何か良いリメイクないかな❓


とりあえず、食べたので

今からAEONに行って来ます‼️

昨日無くしたGUCCIのキーホルダー

AEONのサービスカウンターに届いてました

誰かが届けてくれたのか

お掃除の方が拾ってくれたのか

ありがとうございます

今度は外れない様につけなくちゃ‼️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、母の日のお菓子を買い

薬屋さんに

お薬を取りに行きます

🚗💨


お嬢さんのお迎えまであと5時間弱

今夜のご飯どうしよ

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ