ゴールデンウィーク終わりましたね
お嬢さん、無事にバスに乗りました
🚌💨💨💨

4日ほど学校に行ったら土日なので
私はお休みを楽しみにしてますが
お嬢さんはすでに
お友達と遊ぶ約束してるようです
びっくりびっくり

私は昨日から洗濯機が新しくなり

気分上々です⤴️

照れ照れ


音が静かで乾燥のお掃除もし易いし

タッチパネルで簡単‼️

前はHITACHIでしたが今回はTOSHIBAです

ウインク


もう、音が大きくてうるさくなってしまい

途中で何度も止まって

洗濯も乾燥もめちゃくちゃ時間かかってたので

やっとそのストレスから解消です

笑い泣き笑い泣き


時間も電気代も随分無駄にしてきたー

洗濯機って購入してから4年くらいで

メンテナンスした方が良いそうなのですが

7年使って一度もしてませんでした

していればあと何年か持ったかもー

ショボーンショボーン


なので、今度はメンテナンスします

部品の値上がりで

洗濯機の金額も爆上がりしてました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お嬢さんの朝ごはん

パンと牛乳はそのまま残してました

ショボーンショボーンショボーン


当面、夫のお弁当はおやすみです

連休あけた途端、会合目白押し

忙しい日々の様です

びっくりびっくり


今日私はお昼前に病院です

喘息の様子を診てもらうのですが

よくなってると良いなー

おっと、その前にゴミ捨て行かなきゃ‼️