今日はなんとも寒くてたまらないので
裏起毛のパンツにヒートテックに着替えました
そしてエアコン‼️
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

おこたしまうの、早まったか❓
蓄熱暖房機、切らなきゃ良かったか❓
マジで寒いんですけどっ
笑い泣き笑い泣き

お昼は温かいものを食べたいな

昨日のクリームシチュー食べて身体の中から

温めよう🎶

いつもながら見てくれが良くない

ショボーンショボーン


ご飯にかけるには味が薄かったので

チーズをたっぷり🎶

爆笑爆笑


残ってた豚肉のおかずとかものせて

熱々で食べました

照れ照れ


ハフハフ言って食べたら

少し身体がぽかぽかしてきました〜🎶

結局、毎日のっけもり丼

寄せ集め丼

残り物丼

あまりもの丼

だけど

美味しけりゃそれで良し、満足〜

ウインクウインクウインク



私のおすすめたち

この鯖は美味しいと思う‼️

私は無塩がおすすめ


クリームシチューにも入れてます

大きくてプリプリの海老です


こちらもクリームシチューに入れました

甘みがあって大粒で美味しい

お刺身で食べると大満足です


油で一度揚げるとより美味しい

つくねだんご‼️



夫が毎日一本飲んでます

そろそろまた頼まないといけないわー🎶



寒い時はこの裏起毛タイプがおすすめ


使いたいけど揺れると肋骨が

いーたーいーーーー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き