おはようございます
今日は曇りでちょっと肌寒い
お嬢さんをバス停に送ったら寒かった
制服、合服を通り越して夏服着る勢いでしたが
ガッツリ冬服来て行ってます
ガーンガーン

3日からはお天気で暑いくらいって予報❗️
気温差激しいですねー
こどもの日前後は出かける予定ですが
どんな服装がいいかな
照れ照れ照れ

今日の朝ごはん

美味しい乃が美のパンなのに

果物だけ食べて殆ど食べずに行ってしまった

ほんと少食だなー

ショボーンショボーン


残りは当然

私のお腹に吸い込まれていきました

だから太るんだよな

いや、関係ないか

キョロキョロキョロキョロ


夫はまだ出張から帰って来ておりませんが

一旦お家に帰ってくるので

お昼のお弁当は必要なので作りました

お家に帰ってくるのは9時くらいかなー

ニコニコニコニコニコニコ

作ったと言ってもいつも通り

昨日のおかずや作り置きですけどね

おかずは和風だけど

汁物はクリームシチュー

キョロキョロ


それにしても寒い❗️そして乾燥してるのかな

それとも鼻水の刺激❓

咳がガンガン出るから

もう肋骨全体痛くてたまらん

いつになったら楽になるんだーっ

えーんえーんえーんえーんえーん


夫が帰ってこないとお洗濯できないし

しばらくのんびりしていよう