今日、習い事があるかと思ったら
お休みでした
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で、お嬢さん普通にバスで帰って来た
本当はお迎えに来て欲しかったらしいけど
私はストック作りの最中だったので
却下
ニヤリニヤリ

冷蔵庫にあるもの使ってしまおう‼️

水菜としめじのお浸し

ウィンナーと小松菜の玉子とじ

鶏胸肉せんべい風フライ

春菊の胡麻和え

筍と豚肉の煮物

油揚げの豚肉ロール


とりあえず、6品完成しました

赤いものが何ひとつないけど

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今夜は予定通り、クリームシチュー

豪華にチキンと海老と帆立入り

夫のお弁当にも入れてあげよう

お味噌汁作ってないし

チューチュー


夫は今夜、出張でいないのですが

明日の朝には帰って来るので

お弁当が必要

出張と言っても、隣市だからねー

キョロキョロキョロキョロ


今夜はお嬢さんと2人で

豪華シチューだけど品数は少なめで

晩ごはんです

ニコニコニコニコ


春菊の胡麻和えと鶏胸肉せんべい風フライが

今日の付け合わせです

他は明日から食べ始めまーす🎶

シチューもね、沢山あるからしばらく続くわ

キョロキョロキョロキョロ


私のシチューにはゆで卵

お嬢さんに入れると白身しか食べない

今日は白身を拒否されました

びっくりびっくり


さて、明日もまだ平日

早起きしなきゃ

おやすみなさーい

照れ照れ