中途半端な時間に
セイボリーデニッシュとカフェオレで
朝ごはんをしたのでお腹が空かず
少し遅めのお昼ご飯になりました
ニコニコニコニコ

パスタにしようかと思ったんですが

おかずが残ってるのと

今朝お弁当用に作った玉子焼きがあったので

いつもののっけ丼

ニヤリニヤリニヤリ


お嬢さんはお弁当に玉子焼き

夫はおむすびの中に玉子焼き

私はどんぶりで玉子焼き

お揃いだねー

照れ照れ照れ


冷蔵庫のあまりものはほぼなくなり

明日明後日、誰もいないお昼に

私が1人で食べ切れるほどになりました

チュー


今夜、お嬢さんと2人なので
予定通り、クリームシチューです
チキンだけじゃなく海老、帆立も入れて
いつもと違う豪華バージョン作りました
ラブラブラブ

クリームシチューの付け合わせって
何が良いかなぁ〜
時間はあるので考えよう
ウインク