続け様にblogアップしております
チュー

昨夜のうちにお洗濯を済ませ
朝も早く起きて家事を済ませてしまい
何もすることがない
キョロキョロキョロキョロ

いや嘘です、することないわけない
チューチュー

正確には、ないわけじゃないけど
咳が出るとしんどいので動きたくはない
咳出てなきゃ元気なので
なので
ダークブラウンのふかふかラグの上に
落ちてる白い何か

わかります❓真ん中にある白いの

糸クズみたいな繊維ー
コイツ、掃除機かけてもすぐ出現するんだよね
実際にはもっと黒に近いダークブラウンのラグなので
白いゴミが目立つのよねー
ムキームキームキー

寝転んでそれを見つけて手を伸ばして
肋骨の痛みを感じつつ、つまんでます
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

遠目で見れば何も落ちてないー

照れ照れ照れ


様に見えるけどっ落ちてるのよねー‼️

ほんとお家って汚いよね

人間いるだけで汚れるもん

プンプン


私、潔癖症ではないし

特段綺麗好きでもないです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、白いゴミをつまみつつ

肋骨の痛みを感じながら咳をしてたら

思い出した

私朝ごはん食べてなかったよ

びっくりびっくりびっくりびっくり

って事で昨日からコストコで買った

こちらのセイボリーデニッシュを

食べてみました〜🎶

ラブラブラブ


昨日、既にサンベジタブルフェタと

マッシュルームは食べたので

ほうれん草とゴーダチーズってのを食べてみました❣️

ニヤリニヤリ


冷蔵庫に入れていたので

電子レンジで軽く温めてからトースト

サクサクが戻って来ました〜🎶

サンベジタブルフェタはトマトや玉葱が

ラタトゥーユを思い起こさせる感じの味で

食べ慣れた美味しい味でした

照れ照れ


マッシュルームは

ひたすらにきのこのペースト‼️って感じ

前、色んなキノコをニンニクと炒めて

ペーストにしたのをパンにのせたり

パスタにして食べてたんですけど

そんな感じでどんな感じよ

こちらも食べ慣れた味で美味しかったです

照れ照れ


きのこ嫌いは絶対無理な感じだけど

ガーンガーンガーンガーンガーン


で、ほうれん草とゴーダチーズ

今の所1番しょっぱい

ワインに合いそうな味でした

シャンパンでも良いね

カフェオレと食べる感じではないな

因みにセイボリーって塩味の事を指すらしい

だけじゃないと思うけど

甘いのと塩味の区別をつける言葉とか❓

よー分からんけど

チューチューチュー


あともうひと種類

カマンベールチーズクランベリー

どこぞのお写真借りました

甘いの❓しょっぱいの❓

まだ食べてないので楽しみにしておきます

爆笑爆笑爆笑


4種類、3つずつで1680円

ひとつ140円

激安だわ‼️とまでは思わないけど

よろしいのではないでしょうか❓

フィリングはどれもしっかりとのってます

リピートアリな感じです

照れ照れ

買ったものが好みの味だったら

嬉しいね🎶

爆笑爆笑


今日は私の時間はとてもあるけど

お嬢さんの帰りが遅く、早く晩ごはんを

食べさせたいので

今夜は肌寒いしクリームシチューにしようかな

のんびりチキンクリームシチュー作ろう

ニコニコ