今日はお薬の副作用❓で
手の震えが出て
身体的にも怠かったので
どこにも出ず、でした
キョロキョロキョロキョロ

せめてお嬢さんと、どこかcafeでも行こうかと
誘ったのですが
お家にいるーと言われ断られました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今夜は衆院補欠選挙です
夫は陣営へ行ってしまいました〜
はて、何時に帰ってくるのかな
キョロキョロキョロキョロ

明日は家族でお出掛け予定なのだけど
睡眠時間足りるのかね
私が運転せねば、なのかね❓
えーえーえー

晩ごはんはあるものリメイク

煮物があれば

焼き飯ができるので良き

照れ照れ


筍と豚肉やはんぺんの炒め物があるので

小さく刻んでバター醤油味に

照れ照れ


ウィンナートッピングして

キムチも食べました

美味しかったです

バター醤油味にして良かった

ラブ


また、筍貰いました

次は何を作ろうかな