お昼になりました

夫さまはお弁当を持ってお仕事へ行ったので

私とお嬢さんの2人で

残り物ランチでーす🎶

しらすご飯や焼売やなんやかんか

チューチューチュー


私はパスタ

お嬢さん、もう食べ過ぎたって拒否

えーんえーんえーん


今朝、起きて少ししてから

手に力が入りにくくー

まぁ寝起きだからかなって思ってたけど

時間が経つにつれ

段々と身体全体変な感じに

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


手が震え始めましたよ

きた、副作用‼️

ガーンガーンガーン


頭痛、震え、嘔吐が出たら服用禁止との事

今夜から飲むのをやめておきましょう

今日はお嬢さん連れてどこか行こうと思ってたけど

車の運転すら怖くなってきた

そこら辺は大丈夫だろーけどね

チューチュー


それより今夜のご飯どうしよ

まだ残り物たまごやり過ごすか

ニヤリニヤリニヤリ