今日のお昼ご飯

ミートソースっぽいラグーソースっぽい

パスタです

🍝🍝🍝

夫は今日もお仕事なので

お嬢さんと2人でランチです

照れ照れ


お野菜が足りないので

水菜をちょっと

ってか、採光が悪くて美味しそうじゃ無い

ガーンガーンガーン


味は良かったですよ

煮込んでるしね

チューチュー


因みに、朝食べたパン

今日の私の体調に合わなかったのか

ものすごく気分が悪くなってしまい

動けなくなってしまいました

ガーンガーンガーン


午前中、死にました

お嬢さんも同じパンを食べたけど

大丈夫だったので

ふたつ目に食べたパンが合わなかったのかな❓

食べてる最中に少しもたれてきたし

パン屋さんは悪くなくて、私のせいですね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ま、お昼こんなこってりしたもの食べれたし

元気になったって事です、うふ

チュー


今日は午後からお友達から頼まれた

こちらが届いたので

お家に持って行ってあげようと思います

美味しいからね、これ‼️


そしてついでに

そのお友達の近所にいるお友達のお子さんに

お嬢さんのお下がりを渡しに行こうと思います

チューチュー




そのほかのオススメ達💕