今日はちーと、暑い💦
少し動いただけで汗が出ますぅ
コルセット巻いてるせいもあるし
咳が出るせいでもあるっちゃあるけど
それにしても気温高めです
冬服来て行ったお嬢さん、ブレザー脱いだかな
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

私は相変わらず
朝とお昼の食欲はそこそこアリ
10時半位からお腹空き始め
12時前にはお昼ご飯食べ始めちゃいました
チューチューチュー

残り物寄せ集めランチ

久しぶりに麺じゃない、丼じゃないお昼

一昨日のお昼はお蕎麦

その前の日もお蕎麦だった

チュー


昨日はお昼がおうどん夜がパスタ

お米大好きな私にしては

本当に珍しい数日が続いてました〜

爆笑爆笑爆笑


緑もなけりゃ赤もない、黄色もない

薄茶色と白だけ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


牛肉の佃煮と筍

厚揚げどん兵衛(笑)

鮭大根

ハタハタの唐揚げ

海老の天ぷら

焼売

玉葱と豚肉のポン酢炒め

お味噌汁

どれも少しずつのせて種類だけはたくさんあります

チューチューチュー


お家の冷蔵庫に葉物野菜が皆無‼️

レタスも小松菜もほうれん草もなーんもない

ちょっと買いに行こうかな

キョロキョロキョロキョロ


お掃除もお洗濯もアイロン掛けも

みーんな終わったから何もする事なし

でも

出たくないんだよね

咳したら面倒だし、何もしなくても肋骨痛いから

寝ている時だけ楽かも〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


運動量が減ったせいかな❓

夜あまり食べれてないのに体重減ってない

何故かkeep

何か一つくらい良いことあっても良さそうなのにね

えーえーえー


あ、あるある、良い事❣️

明日から3連休

お嬢さんと一緒に過ごせる

嬉しいな💕