おはようございます
今日も良いお天気で気持ちの良い空‼️
こんなにお天気良いと花粉がどうかしらと
心配なりますが意外や意外
飛散量は少ないと言う予報です
えーえーえー

この頃気温も高くなってきているので

お嬢さんは夏服にするか冬服にするか

毎朝悩んでいるのですがー

合服にすれば良いのにしない不思議

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


お嬢さんの学校は夏と冬とでは

制服が全く違います

夏は肩紐ついた薄ーい色したスカートと半袖

あと薄ーい色の帽子

ハッキリ言って迷惑でしかない

スカートの色が薄いせいで汚れが目立つ

夏だけは大体2着買うのがデフォ

ムキームキームキー


冬はジャンバースカートに紐リボンとブレザー

紺色の帽子

合服はブレザーを脱ぐだけ❗️

そして儀式用で年に4回程度しか使わない

幅広リボン💧


一応、まだ衣替えの季節ではないので

合い服なんですけど

加減の分からない1年生や

適当な2年生の親はめちゃくちゃな組合せで

子供に着せててびっくりします

キョロキョロキョロキョロ


夏の半袖に冬服のジャンバースカートや

冬服の長袖シャツに夏のスカート履かせて

黒いスパッツとか

ガーンガーンガーンガーン


何の為の校則なのやら❓

学校の先生もキチンと注意したら良いのにー

校則って変なものもあるけど

決められている以上従うのが当然だし

誓約書にもサインしているのだから

気に入らないなら校則変えてからすれば

良いのになーと思う

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


あれ、これって私モラハラ⁉️

やべー

ガーンガーンガーンガーンガーン



お嬢さんの朝ごはん

ヨーグルト食べてくれなかった

ショボーンショボーンショボーン


今日も大体半分くらい食べて行きました

残りは私が食べますが

お薬飲むのにちょうど良い量

ウインクウインク


今日夫は人間ドッグなのでお弁当なし

健診会場でお弁当を食べます

私も去年受けて食べましたが美味しかったです

今年も受けたかったけど

こんなに咳が出ていると胃カメラとか無理だし

金額も高いのでやめようかなーと

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


金額の事言ったら夫に叱られそうなので

申し込みだけしておこうかな

どうせ今から頼んでも今年の12月とか

来年になりそうだしなぁ

ニヤリニヤリニヤリ


私のおすすめ達