最近、お嬢さんが
晩ごはんを早く食べたいと言うので
学校帰りにスーパーとかに寄ると時間がなくて
結構焦ります
だって帰りがけに、もう17時45なのに
18時にご飯食べたいって言うんだから‼️
いくら作り置きがあっても無理っしょ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今夜は予定じゃなかったんですが

パスタが良いと言うので

冷凍していたミートソースとスペアリブで

ミートソースパスタにしました‼️

ちょっとラグーソースっぽいですけど

すぐ出来たっ🎶

食べる時に粉チーズと生クリームのせて

結構濃厚〜

照れ照れ照れ


水菜とレタスのサラダに

サイゼリヤ風のサラダドレッシング

今はネットを見れば

いくらでも味を作ることができますね‼️

美味しくできました

ありがたや〜🎶💕

ラブラブラブ


明日学校に行ったら3連休

10連休にしちゃう大人もいらっしゃいますよね

良いなぁ〜

こんな円安の中海外旅行とか

羨ましちー💕




楽天マラソンオススメ達