午前中、しんどくて病院へ行きました
一度咳が出ると止まらない
涙が出てえずくほどキツイので
肋骨、違うところが痛くなってきたー
えーんえーんえーん

先々週、急な発熱は副鼻腔炎だろうと
そして喘息の悪化は花粉と黄砂
幸い、喘鳴だけで肺には異常なしでしたが
今日からお薬がキツイのに変わりました
ショボーンショボーンショボーン

副作用で
頭痛、嘔吐、手の震え、定期的な血液検査必要
とか言われてゾーッとしてますが
薬が身体に合いますようにーっ‼️

今日のお昼は昨日のリベンジ

天ぷらそばです

今日はお汁を変えたのでとても美味しかった

よくみたらいつも買っているお店の

お蕎麦じゃなかったので

お汁の味が違っていました〜

ニコニコニコニコ


昨日作ったけど

食欲なくて食べなかった天ぷら

沢山のせました

チューチュー


海老の天ぷら

筍の天ぷら

いかの天ぷら

ちょっと食べ過ぎた感ありです

えーえー


寒かったので温かいお蕎麦にしましたが

暑くなって汗が‼️

窓を開けたいところですがー

花粉と黄砂が怖い私は開けれません

今日も閉じこもっていよう

笑い泣き笑い泣き笑い泣き