おはようございます
昨夜は早めに就寝のつもりが
全然眠れず
挙句に変な夢を見て、咳で早朝に目が覚め
もう踏んだり蹴ったり〜
爆笑

夢はね、眞栄田郷敦さんが出てきた
寝る寸前に366日を観たからだな笑
兄弟と思しき子供達を何人か引き連れ
トラックで移動をしている
途中、1人one setで美味しそうなトン汁と
ピカピカの白米を配っていて
兄弟たちにそれを持って帰るって言う
なんかよく分からない夢
もっと他にもストーリーらしきものはあったけど
覚えてるのはそれだけ
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

だからどうなんだという夢で
朝方凄まじい咳で家族みんな起こしてしまい
なんとも早朝からグッタリです
ショボーン

肋骨の痛みが少し軽減されてきたのに
昨日からの強くて多発する咳に
また痛みが倍増され、筋肉痛も発生してます
今日は病院に電話してみようと思います
えーんえーん

お嬢さんの朝ごはん

塩バターあんこパン

もちもちパン

バナナといちご、ココア

あと写ってないですがヨーグルト

半分食べて行きました

ニコニコニコニコ


夫のお弁当

作り置きと昨日炊いた筍

しっかり食べて頑張ってねー‼️

チューチュー


お洗濯、お洗濯物干し、1階の掃除機がけ

ゴミ捨ては済ませたので

病院連絡まで暫く横になります