今日は午前中からバタバタでした
病院のはしごでお昼が14時になったのは仕方ない
急いでお昼を食べ
14時45分着のバスで帰るお嬢さんを
お迎えに行ったらー

降りて来ない

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


えーっと

もしかしてまた乗り継ぎトラブル❓❓❓

でも、便が限られてるし

電話して来ないから

違うルートで帰って来るつもりかも‼️

と思い、違うバス停へ向かいました

🚗💨💨💨


待つ事5分

来た‼️バスが来たーっ‼️

と思ったら通過した

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


え❓え❓え❓

我が子はどこへ行ってしまったんだい❓

とりあえずバス追いかけた

えーんえーんえーんえーんえーん


そもそも、田舎ゆえに公共交通機関が

非常に

整備されていないこの土地

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


駅までは帰って来れても

そこから先、我が家方面のバスが少ない

時間が合わなくて

乗り継ぎの悪い事この上なし‼️


加えて、そもそも田舎は

自家用車は1人に一台なもんですからね

バスに乗る人少ないし

コロナで運転手さんいなくなっちゃって

4月から減便ラッシュでねー

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そんな中いきなりの洗礼

どのバスにも乗ってないってーっ💦

と思ったら

数個先のバス停で降りて来ました

寝てしまったんだって

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ無事に帰って来たから良かったわ

今夜は習い事があったので夕食が遅くなりました

チューチュー


芋煮風汁、水菜サラダとちはる揚げ

チキンカレーでサッと食べれる様に〜

ウインクウインク


夫が夕食を食べに帰って来るというので

ホタルイカと水菜のパスタ

これ、食べさせたかったので帰ってくれて良かった

美味しいってー🎶


私は肋骨が痛いのと腹立たしいのでお腹減らず

食べておりません

なにが腹立たしいって❓

ムカついてるんだってことは言いたいけど

内容書くとまた腹立つからやめときます

笑い泣き笑い泣き笑い泣き