そろそろバス停に着く頃かな❓
と思っていたらスマホが鳴った
非通知
びっくりびっくりびっくり

バスが遅れて
乗り継ぎできなかったらしい
迎えに行ったら
困った子供達が4人、駅で親を待ってました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お昼は昨日のチキンカレー

まだまだあるぞ

明日のお昼もカレーかねぇ

照れ

揚げ物沢山トッピング

ウインクウインクウインク


コロッケに海老フライ

ササミフライ、カキフライ、ちはる揚げ

ポテトサラダ

見えないけど福神漬けとレタス

爆笑爆笑


おなかパーンパーン‼️

晩ごはんまでにお腹空くだろうか

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


先日から1人で寝る様になったお嬢さん

昨日の夜ひと言、言いました

1人で寝るには

まだ早かった様です

だって

昨夜からまた2人で寝てます

笑い泣き笑い泣き笑い泣き