朝遅く食べて
パンを作り始め
お昼はおむすびを食べて
焼きたてパンを頬張ったので
夜のお腹の好き具合が微妙
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりあえず、キムチとたくあん

そしたパーフェクトサントリービール

チューチューチュー


キムチにアミエビと小ネギをのせたら

思ったより美味しかった

ラブラブラブ


ビールのお供にするつもりだったのに

お嬢さんに半分以上食べられたから

昨日作っておいたこちら

豚肩ロースの薄切りとお茄子さんのケチャップ炒め

カレー粉を少し入れてスパイシーにしました

他にも香辛料を入れましたが

カレー粉を入れたら持っていかれた笑

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パスタとか白米に合う味です🎶


2度目のキムチは胡麻油と胡麻を追加

さらに美味しくなったのは言うまでもなく

なんならお嬢さんもめちゃ食べた

びっくりびっくりびっくり


今夜はいつも以上に適当な夕食となりました

ガーンガーンガーン