おはようございます

3月ももう終わりですが

桜、どうなんでしょう

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


今、調べてみたら今日が開花日とか‼️

満開は4月2日〜🌸

見頃は4月1日〜7日

という事は、お嬢さんのお誕生日桜が見れる🎶

楽しみです


今日の朝ごはん

お嬢さんはスナックパンとチョコワッフル

りんご、ヤクルト


私はハムマヨ

インスタントコーヒーでした


今日はお嬢さんとパンを焼く日です

まだパジャマでダラダラしてるんだよ

お嬢さん〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私もなんか今日は体調がイマイチで

義父の家にも顔を出せてません

動くのがしんどいって言うか、気圧❓気候❓

頭が重いし微妙なので

お嬢さんがやる気を出すまで放置しようと思います

てへぺろてへぺろてへぺろ