今夜は旅行から帰宅して
やっと手作り笑
チューチュー


一緒に旅行に行ったお友達が

教えてくれたお料理

新玉ねぎをくし切りにして

豚肉で巻いて揚げる、と言うもの

私は新玉ねぎに豚かたロースを巻いて

塩胡椒、ガーリックパウダーしてから

小麦粉をお水で溶いた簡単天ぷら粉

爆笑爆笑爆笑


ポン酢で食べました

めっちゃ美味しかった‼️

簡単なのに満足度高し

新玉ねぎだからなおさらよしだね‼️

照れ照れ照れ


お嬢さんのリクエスト

冨岡義勇

鮭大根です

私はブリ大根より好きかな❤️

しつこさが鰤より控えめ

チューチュー


お野菜が食べたかったので

小松菜の胡麻和え

アミエビも入ってます

ニヤリニヤリ


お味噌汁

玉ねぎ、しめじ、人参、お豆腐

具沢山です

照れ照れ照れ


今夜のヒットは新玉豚巻きでした

教えてくれたお友達ありがとう

ラブラブラブ