おうちの冷蔵庫には
作り置きがナーンにもありません
お肉もお魚もなーい‼️
チューチュー


なのでお買い物に行って来ました

お嬢さん行かないっつうからさ

私1人でさ

さみしーわー

ショボーンショボーンショボーン


お買い物に行ったのが

もうすでにお昼前だったので

スーパーで冷凍炒飯買いまして

お惣菜の海老フライのせました

チューチュー

冷凍炒飯を炒めたのはお嬢さん

海老フライをトッピングしたのもお嬢さん

なかなか個性的な、のせ方ね

照れ照れ照れ


今夜はお嬢さんのリクエストで

冨岡義勇の鮭大根です

後はお味噌汁とお肉で何か作ります

ウインク


明日は朝からお嬢さんの

お友達が遊びに来るのでー

お昼ご飯にタコライスを仕込みます

ニコニコニコニコ


旅行から帰ったらまず大変なのは

お洗濯物‼️

昨日の夜と今朝とで回しまくってます

うちは3人分だからいいけど

一緒に行ったお友達は5人分

ガーンガーンガーンガーンガーン


因みに昨日のお昼は旅行中なので

屋島でおうどん食べました

ざいごうどん わら家さんです

お嬢さんと私は

海老天うどん


夫は肉うどん


とり天つけました

美味しかったです〜🎵


おまけ

エクシブ鳴門の玄関前です