おはようございます
昨日は寒くて
どこにも出る気がしませんでしたが
今日も寒いようです
ガーンガーンガーン

雨時々雪ですって‼️

桜が24日開花、31日満開らしいけど

本当に開花するのかしら

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


週末お友達家族と1泊旅行に行くのですが

こちらよりも暖かい所に行くのに

あまり気温が上がりそうがなくー

ついでにお天気も悪そうで

とうとう晴れ女返上となりそうです

えーんえーん



今日はとても眠い‼️

一昨日、遅くまで起きてて

朝遅くまで寝てたから

お嬢さんの寝つきが悪く、当然寝起きも悪い

土曜日は出発が早いので

今日明日はとにかく早く寝させなきゃ‼️

チュー


しょぼしょぼ朝ごはん

チョコベルギーワッフル

チョコチップパン

りんご ミルクティー

どうしようもなく甘い朝ごはん

脳の活性には朝から甘いものが良いと聞きますが

ホント❓❓❓


夫のお弁当

週末には冷蔵庫の作り置きを

全部綺麗にしてしまいたい

うまく食べ切ることができるかなー❓

キョロキョロ


私の朝ごはん

何がのっているのか

チューチューチュー


ハムとチーズとマヨネーズ

そしてこちら

はすやの粉納豆 あらびき

普通に納豆食べるより香りは控えめですが

食べた後粘りも感じます

私は納豆が好きだから何にでもかけれて

重宝してます🎵


あと韓国味付けのり

韓国味付けのりって書いてあるのに

でっかく

ジャパンのり

ちょっと意味がわからない

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


白米にそのままかけたり

たまごかけご飯や

サラダ、冷奴のトッピング

何にでも使えるけど

チュモッパ作りに欠かせないな

ラブ照れラブ照れ