11時までストック作りをして
さて‼️ゆっくりしよう
照れ照れ照れ

と思ったところで、ふと
非常食の賞味期限が気になった
揃えると安心してしまい
賞味期限の事を忘れがち〜
できれば切れる前に食してしまいたい
えーえー

白米と缶詰をチェック‼️

切れてはないけど

再来月辺り切れる物を使ってしまおう

爆笑爆笑


ならばこれらを使って晩ごはんを

作ってしまおう

今夜のご飯は

焼き鳥を使って親子丼に決定‼️


とりあえず、焼き鳥は使ったのでヨシ

あとは秋刀魚やイワシ

何か美味しいアレンジないかなー❓

キョロキョロキョロキョロ


缶詰って、何気に缶詰臭ありますよね

それって

どうやったら消せるかなぁ

非常事態だから、の理由で買ってるけど

普通にはあまり食べたくないのよね

でも、消費期限きたら食べなきゃならない

缶詰を美味しく食べる方法知りたい

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





自分のお昼を作るのを忘れて

夜の準備をしていたら夫が帰ってきた

お弁当持って‼️

びっくり


家で食べてまたお仕事へ向かいました

今日は雨だから

車の運転、気をつけてねー

ウインクウインクウインク


13時、やっと私のお昼ご飯

私は非常食の白米を使いました

パサパサだったー

ショボーン


海老フライはこれでおしまい

私のお昼で食べ切った

照れ


180gの白米はなかなかボリューミー

これでおやつを食べなきゃ良いんだろうけど

食べちゃうんだよねぇ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


旅行まであと10日

ちーとお腹を引っ込めたい

チューチュー


ムリか⁉️