あらあらどうしましょ
もう21時です
お嬢さん、起きません
びっくり

17時くらいに
ママ〜眠たい〜
と言って横になってから
ずーっと寝てます
おやつ食べた後、歯を磨かせたら良かった
どうしよ
ショボーンショボーンショボーン

途中、ちょっと目が覚めたので
晩ごはん食べる?
と聞いたのですが
首を小さく横に振ってまた寝ちゃった
キョロキョロキョロキョロ

今日は朝方アラレが降ったほど寒かったので
風邪が治っていない私たちは
ずっとお部屋の中で過ごしておりました

ニコニコニコニコ

卒業する6年生を送る

ありがとう集会

その飾り付けリーダーだそうで

輪っか飾りを作るのに私も手伝わされました

チューチュー


卒業、と言っても附属学園なので

同じ敷地の建物に移動するだけ〜

なんなら

卒業式ないし❗️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


修了書なら貰えるんじゃないかな❓

でも

附属幼稚園から大学までエスカレーターだと

大学卒業まで卒業証書って貰えないの❓

びっくりびっくりびっくり


誰か詳しい方教えて下さい

チューチューチュー

新しい髪型、やってみた

女の子は髪をかまえるから楽しいです

披露宴の時の髪型どうしようかな

練習しておかなくっちゃ🎶

照れ照れ照れ


夏でもないのに暑いと言ってタンクトップ

おこたに入ってこの格好って‼️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き