おはようございます
今夜はお友達のお家で旅行の打ち合わせ
いつものお友達のお家
ポットラックなので何か作っていくのですが
なーんも
思い浮かばん
やばい、どうしよう
ガーンガーンガーンガーンガーン

やる気も出ない
頭痛くてだる〜い
ショボーン

のんびり起きたらお嬢さんは
かがみの孤城を観てる
奥深い内容ですね
朝からアニメか‼️と思ったけど
そっとしておきました
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

でもお腹は空いた様で

昨日私の母からお土産にもらった

おはぎ、ほぼ1人で全部食べてました

びっくりびっくりびっくり


ひとつひとつが小さいんですけどね

2つで小ぶりなひとつ分程度

私もきなこを1つ食べたけど

甘味が抑えられてて美味しかったです

照れ照れ


私の朝ごはんはこちら

納豆チーズマヨトースト

爆笑爆笑


さて食べるぞっ‼️とパクリ

納豆嫌いな人は無理だろうな

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


半分食べたところで夫が起きて来たので

「食べる❓」と聞いたら「うん」と言うので

私は中途半端にお腹すいたままです

チューチューチュー


5月の披露宴に向けて

お嬢さんの髪型模索中

可愛いヘアアクセ買いたいな

照れラブ照れラブ