今日は色んな事がスムーズ❗️
お米を8合半も炊いて
ぜーんぶ冷凍パックに出来たし
アイロン掛けも終わり
乾燥機にかけたお洗濯物も畳んだ
そして
図書館にも行けた〜🎶


お昼ご飯は早めに用意して

食べる気満々💕


海老フライにポテトサラダ

好きな海老フライは

少しずつ、ちょこちょこ食べてます

チューチューチュー


海老フライはおいち〜🎶

最近べったら漬け食べてます

大葉を挟もうと思ったのに

買うのをすっかり忘れてしまい

ただのべったら漬け

ショボーン


おでんもこれでお終い

お大根とたまご

味が染みてて美味しいなぁ

照れ


はい、鮭大根の鮭

お大根も食べたかったけど

さすがにおでんのお大根があるのでね

食べるのやめました

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


結構毎日お昼ご飯をしっかり食べて

晩ごはんでもいいよね、これ

食べ過ぎってことかしらーっっっ💦

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


図書館で借りてきた本達

とりとめもなく手に取り

最初を少しだけ読んで、続けて読もうかな❓

そう思ったのを借りて帰りました

本屋さんと違い、帯がないので

どんな本なのか題名だけでは分からない

買うわけでも無いのに

ちょっとドキドキして借ります

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


さて、今から読書タイムです