耳に障る目覚まし時計の音
お嬢さんの眠りは深いのか
ぜーんぜん起きない
ちょっと感心するほど爆睡です
笑い泣き笑い泣き

そして寝相もすごい
どうしたらそうなるのかと言う向きや
格好で寝ています
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

だから知らぬ間に打ち身が出来て

「ここ痛い、なんで❓」

という事になるのよね〜


今朝はいつもよりもスムーズに起きて

用意も早かったので

席に着くのも早く、ゆっくり朝ごはんでした

まだマイブーム続いてます

イシイのミートボールとモッツァレラ

チューチュー


アツアツだとモッツァレラがのびて

なんとも美味しそうになります

パンは1つ

いちごは全部

いよかんはひと塊り食べて行きました

ニコニコ


夫のお昼のお弁当

今日もお仕事、お疲れ様です

働いてくれてありがとう

お昼しっかり食べて頑張ってね‼️


昨日の夫の温野菜

昨夜はキムチの素使って

韓国風温野菜

今夜は何味の温野菜にしようか

お醤油

お味噌

塩味

キムチ

ケチャップ

カレー

他に何かないですかね❓

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


今日はお嬢さんの帰りが早いので

早々に家事を終わらせて

出来れば午前中に図書館に行こう

照れ照れ