月曜日は時間の進みが早い‼️

朝、義父の家に行って

冷蔵庫を覗いたら見事に何もない

びっくりびっくりびっくり


辛うじて

義父が自分で茹でたブロッコリーと

牛肉を甘辛く炊いた何かが少〜しだけ

ありました

ニコニコニコニコ


先週の木曜日にしっかり作っておいたけど

綺麗に食べてくれてて良かった

それにしても見事になかったので

昨夜は何を食べたのだろうか

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


私のお昼はちょっと面倒になったので

先日買った

ストウブの小さいボウルに

なんだかんだのっけ

簡単にお昼ご飯済ませました

ニコニコ


森の様なブロッコリー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ハンバーグタネのケチャップ煮に

海老フライ

好きなものだけ食べれて幸せね

照れ照れ照れ


ご馳走様でした

午後から夫の送迎です

昨晩寝れてないのでお昼寝したかったなぁ

お嬢さんも寝不足らしい

2人揃って昨晩は細切れに目が覚めて

なんとも身体の怠いことです

ショボーンショボーンショボーン


午前中、義父の家でお昼に食べれる様

急いで作ったおかず

高野豆腐とがんも、はんぺんの煮物

お大根と豚肉の煮物

南瓜煮

牛肉と油揚げの好き煮

豚の生姜焼き

具沢山のお味噌汁

爆笑


お昼前にお買い物に行き

追加で作ったおかず

小松菜の胡麻和え

鮭の煮魚

照れ照れ


スーパーのコロッケや春巻き

鯖の竜田揚げもあるので暫くは大丈夫ね

様子を見て木曜日か金曜日に

また作ってあげることにしましょう

チュー


我が家の晩ごはんは残り物で済ませるので

今夜も何も作らない‼️

楽させて貰いまーす

てへぺろてへぺろてへぺろ