今日は何も作らず
あるものだけで晩ごはん
爆笑


冷蔵庫に色々あって良かった‼️

夕方にカラオケを1時間して来たので

帰ってすぐ晩ごはんでした

ウインクウインク


変な時間にパンを食べたので

お昼ご飯はすっ飛ばしましたので

お腹空きました〜

びっくりびっくり

鶏胸肉と海老フライ&ポテトサラダ

ブロッコリー🥦

昨日の残りをそのまま〜

そしてまだあるぅ

チューチュー


残り少なくなったおでん‼️

あと1人分くらいかな

ニコニコ


昨日作っておいた

きのこと水なのお浸し

照れ照れ


お大根と高野豆腐の煮物

ひたすらコトコトしただけの

フツーの煮物

口笛口笛


中華おこわ

KALDIの中華おこわの素は

私には少し濃いので

2合で作らず、3合で作ってます

チューチュー


白菜や玉ねぎ、しめじ、長ネギ、お豆腐

お味噌汁です

今夜は3人で食べれたので

出したものが全てきれいになくなりました

爆笑爆笑爆笑


明日からまた1週間が始まるなぁ

がんばろ


何を❓