おはようございます
朝からずーっと眠たいのに
夜寝る時間になると
目が冴えてくる、何故なんだろう
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

当然朝は眠いので

眠過ぎて頭痛がするけど朝ごはん

使い切らないといけない

イシイのミートボール

小さいモッツァレラは少し余ったけど

ミートボールは終わり

食べ切ったわ🎶と思ったら

お嬢さんは明日以降も食べたいそうだ

しかもモッツァレラも

笑い泣き笑い泣き


今月お買い物に行かないつもりが

イシイのミートボールと

食パンを買いに行かなきゃならなくなった

びっくり


夫のお弁当

鮭大根

牛肉と長ネギのニンニク醤油炒め

ゆで卵とナムル

春菊とアミエビの胡麻和え

しめじとお豆腐と玉葱のお味噌汁

あー、ミニトマト入れるの忘れた

今からでも入れれるけど

フタを開けるのが面倒だなぁ

えーえーえー


今日はパントリーのクロス張り替えです

家を建てて少ししてから

壁の伸縮でクロスか引っ張られ

敗れた箇所があるのですが

点検の時に伝えていたのに何故か

ずーっと修理してくれてなくて

やっと昨日が修理の日になりました

8年位放置されてた

ガーンガーンガーン


棚にあるもの全部出しておきました

キッチン周りには

収納していたものが山の様にあります

結構な収納力です

この際だから要らないものを処分します

ニコニコニコニコニコニコ