おはようございます
今日も雨です
寒くはないので良いですが
ゴミ捨てに行くのがヤダな
キョロキョロキョロキョロ

今日は燃えるゴミの日です
週に2回あるけど、大抵は
45ℓがいっぱいになりません
30ℓにすれば良いじゃないかと思うけど
そこはやっぱり不経済
義家のと一緒にして捨ててます
だから何があっても
この雨の中外に出なければっっっ‼️
プンプンプンプンプンプン

今日の朝ごはん

暫く続きます、イシイのミートボールサンド

さすがに3日続けてだと

飽きてきましたが、食べ終わらなきゃです

チューチューチュー


カレー味とかに変えたら

また新鮮に感じて食べれるかな❓

明日はカレー粉振ってみよう

おねがい


昨夜、眠たい目をこすりながら

楽天マラソンでお買い物

ずーっっっと欲しかった物を

勢いでポチりました

ストウブのボウル

ホワイトが1つだけあるのですが

何かと便利で使ってるのに

1つしかないから買ってしまいました

チューチュー

ホワイト2つ、バジル2つです

届くのが楽しみ❣️



10年以上前に買った

ティファールのハンドブレンダーが壊れて

次はどうしようか迷ってました

ティファールやブラウンではなく

とてもお安いけど

月に一度程度しか使わないし

試しにこちらを購入してみました

爆笑爆笑



パジャマ‼️

昨日お洗濯したら袖のところに綻びが

えーんえーんえーん

パジャマはいつも無印で買ってましたが

今回初めてネット購入です

はてさて、どんな感じかな❓



このパンツ、好きなので2本購入しました

ストレッチなので履きやすいけど

柔らかいのでキツくなくて好きです

でも、お値段なりなので

暫く履いていると小さいゴム繊維が

出てくる様になるので捨て時です

ブラック、ホワイト、カーキがお気に入り

ニコニコニコニコ


夫の好きなホタテ

気付けばなくなってます

お刺身で食べるのが好きですが

焼売に入れたりもします

大粒で美味しいですよ〜🎶



夫のご所望のこちら

トマトジュース

ストレスに良いとか❓


私はサプリとか健康に良いと言われる物を

買ってまで摂取しないのですが

夫はこう言うのが好きです

ニヤリニヤリニヤリ


養命酒も飲んでたなぁ

ミネドリンも飲んでた

今はサプリとトマトジュース

私はお白湯だけで十分ですわ〜

続かない

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そうそう、お嬢さんの分も注文しました

今日届く予定です

これ、なかなか良いです

でもまだ長期間使ったわけじゃないから

どれくらいの耐久性がまだあるかは

❓❓❓です


まだポチってないのですが

こちらを買っておかなきゃ❗️

私とお嬢さんの大好きな海老〜🎶

いつでも食べたいのでストック必要

ラブラブラブ


あとは5月に例の結婚式があるので

お嬢さんにドレスを買わなければー

ピアノの発表会にも着れる

可愛いのを買いたいと思います

🩷