おはようございます
月曜日
1週間が始まりましたね〜
爆笑爆笑

今週もまた祝日㊗️ありますね

多いなぁ

今日の朝ごはんは

イシイのミートボールサンド

昨日の朝食べて

美味しかったので今朝も作りました🎶

照れ


夫のお弁当

冷蔵庫にはおかずのストックが

ほぼなかったので

夫にはお弁当ないかもー

と言ってましたかまたなんとか出来ました

良かった

チューチュー


いつもより品数、と言うか内容が微妙

お味噌汁もインスタントだけど

ないより良い、よね⁉️

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


今日は義父のお買い物とおかず作りです

我が家のもあるし

ちょっと頑張らなきゃです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き