今日はお嬢さんが
晩ごはんを作ってくれました‼️

小5女子の本気

笑い泣き

四品作ってくれました❗️

食べ始めたのは19時45分くらいかな❓

待った甲斐があったかな

照れ照れ

先ずは

ほうれん草とコーンのバターソテー

親は喜んで食べますが

作った本人は冷えてバターが固まったので

まずい

のひと言

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


豚の生姜焼き

こちらも筋切りもして

味も良かったのに

冷えたから本人は不味い、のひと言

ガーンガーンガーン


じゃがいも餅は最後に作ったので

温かくモチモチしてたので

美味しかったんですって‼️

バター醤油でとても美味しかった

ラブラブラブ


お豆腐とお揚げのお味噌汁は

花鰹でお出汁をとる徹底ぶり

鰹の香りよく

とても美味しかったです

チュー


足りなさそうだったので

作り置きのすき煮とポテトサラダを

念のため出しました

ニヤリニヤリ


お嬢さん、頑張った夕食でした

ひとつひとつ作るので

どうしても冷たくなるのですが

それでも親としては最高の晩ごはんでした

ありがとうね

ラブラブラブ