大好きな金曜日
そして
明日はお友達のお家で飲み会
ひゃっほい🎶

今夜はあるもので晩ごはん

お嬢さんはポークカレーというので

コロッケのせて

コロッケポークカレー

お味噌汁

チューチューチュー


お嬢さんはお肉の脂身が苦手なので

ちょいちょい私の方にパスします

私だって脂身だけはイヤよぉ〜笑

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私は昨日の炒飯です

ブロッコリー多めのコロッケ付き

照れ照れ照れ


まるでお昼ご飯の様な晩ごはん

こんなメニューなのにワイン付きです

びっくりびっくりびっくり


今夜はこんなご飯だったので

もう食べ終わり

お嬢さんはYouTubeでヒカキン観てます

私は早くお風呂に入って

万全の体制でハリーポッターを観たい

めちゃ楽しみ‼️

照れ照れ照れ


お嬢さんってば

USJでハリポタのアトラクション乗るくせに

本を読んだこともなければ

映画さえ観たことがない‼️

面白いから一度映画観てごらんよって

何度も言ってたのに

スルー

ガーンガーンガーン


先週初めて観て面白いという事に

やっと

気付いたらしい

遅いわ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


という事で今夜2人で金曜ロードショー

楽しみにしています

チューチューチューチュー