お嬢さん、たまに頭が痛いという事があります
最近なかったのですが
昨日実家にいる時に痛いと言い始め
心配になったので
今日の夕方小児科を予約して行ってきました
ショボーンショボーンショボーン

結果、偏頭痛
重いランドセルや色んなプレッシャー
そして成長の段階で
女の子の身体も色々とあるらしい
偏頭痛自体、原因が分からないそうですが
診察して頂いた様子では
大事ない、という事で少し安心して帰りました
私も偏頭痛ありますし
私の母も中学の頃偏頭痛があったそうです
とりあえず、問診では何もなく
ホッとしましたが、子育てって
何かと心配事がありますねぇ
えーんえーんえーん


受診前に心配しつつ作り

受診後にホッとして作ったおかず

🔹小松菜と油揚げ、豚肉の煮浸し

🔹お茄子さんのお醤油煮

🔹昨日のお好み焼き

🔹蓮根入りきんぴらごぼあ

🔹蓮根の塩きんぴら

🔹海老と鮭の玉子とじ味覇味

🔹豚肉とお茄子さんのケチャップ煮

そして🔹お味噌汁


めっちゃ作ったんですけどー

今夜は何ひとつとして食べませんでした

義父に作ったおかず足したら相当作ったわよ、私!!

ガーン


お嬢さんはこれが良いって

えーんえーんえーん

レトルトクラムチャウダーと焼き芋

写ってないけどカマンベールチーズ付き

何でやねーん‼️

えーんえーんえーん


まぁ、また頭痛がして

作った物は気が向かないらしいです

いいよいいよ、もう

食べたいもの食べて元気になってくれ

笑い泣き笑い泣き


こんなに沢山作ったけど

夫の夕飯はもちろん温野菜‼️

今日はキムチが良いと言っていたので

温野菜の上に

どーんとキムチをのせておきました

お仕事から帰ったら温めて食べてね

チューチューチュー


私は作ったものは食べずに

お昼や昨日の残り物で済ませました

ご飯の上に焼き鳥とお昼のしらすのオムレツ

たまごにたらこマヨ

少量でもすごいカロリーじゃない❓

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うーーーん、これもある意味

親子丼?

お嬢さんに1/4食べられました

おいっ

ガーンガーンガーン


明日はお嬢さんの習い事で遅くなるので

今日作ったおかずを出して

さっさと夕飯を終わらせようと思います

チューチューチュー