私、お嬢さんが冬休みになってから
何故か暴飲暴食気味
太るとかそれ以前に
胃が重くて舌が痛いのが困った
えーん💦

お菓子の食べ過ぎ❓
お嬢さんの残りを食べたから食べすぎ❓
舌が痛いって過食気味ってことよね
なのに食欲があるって
ホント、怖すぎるーっっっ
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

夕飯は抜きます‼️

抜くけど、なんともいい匂いが〜

ラブラブラブ

そう、今夜はカレーライス

残り物カレー🍛


色んなお野菜が溶け込んで

深みのあるカレーになっている、はず

キョロキョロキョロキョロ


ええ、私食べませんから‼️‼️‼️

舌が痛いからね

お腹は食べたいと言ってるけど

舌が食べたくないと言っている

でも、カレーって

本当に食欲そそるよねぇ〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





夫はお昼、お蕎麦だけだったので

今夜は特別、温野菜じゃなくて

オートミール入りカレーリゾット

んーーー

難波自由軒の混ぜカレーみたいだね‼️

懐かしい