9時過ぎにAEONへ行き
SPY×FAMILY Code White、観て来ました
めちゃ面白かった‼️
キョロキョロキョロキョロ

鬼滅の刃は大迫力で映像も綺麗だし
漫画で見ても
テレビで観ても
story知ってても感動しますけど
SPY×FAMILYは映画だけのstoryだから
ワクワクしてとても楽しめました
チューチューチュー

フォージャー家はもちろん大好きですが
トバリのロイド大好きが
もうなんともかんとも言えません
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、ごめんねトバリ

私はやっぱり

ロイドさんとヨルさん夫婦が好きだわぁ

ラブラブラブ


今日はお嬢さんと同じクラスの子も

映画に来ていたり

フードコートに来ていたりでお友達に

沢山出会いました

照れ照れ


お昼はAEONのフードコートで

地元の美味しいラーメンと

マックのナゲットを2人で分けて食べ

本を買ったり

30円でゲームしたり

31アイスでクリスマスのアイスケーキを

引き取ったりして

満喫して帰宅しました〜🎶

チューチュー


今夜は作り置きで済ませるので

私は明日の下拵え

ブロッコリー茹でて

南瓜煮(これはXmasではないな)

小松菜としめじの胡麻和え(これも違うか)

Xmas treeにするポテトサラダを

作って〜

海老フライと手羽元でローストチキンの下拵え

しておきました

爆笑爆笑爆笑


今年も実家の母を呼びますが

あまり手をかけないXmas menu

えーえーえー


今夜はあるものと

具沢山のお味噌汁を食べる予定です

が‼️

お昼のラーメンは

1,5人前を半分こして

マックの15ピースのナゲットを

3個ずつ食べました

そして

3時にお菓子をちょっと食べただけなのに

お腹空かない

なんでよーーー

えーんえーんえーん


相変わらず夫は温野菜ですが

いつ帰って来るのやら

ショボーンショボーンショボーン

でもね、夫は昨日

ものすごく沢山焼き肉食べて

ビール飲みまくってると思う

私の努力はホント水の泡、だわー

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン