お嬢さんとのディズニー旅行から
無事帰って参りました
爆笑爆笑爆笑

13.14日のディズニーランドは
暑かった
本当に暑かった
去年と同日に行ってますが
気温が違うわー
季節違うんじゃない❓
そして
去年同様、修学旅行生は沢山いたけど
海外からの人が
激多い‼️
USJも多いと聞きますが
本当に多いですね
どれだけ日本は安くなったのやら
えーんえーんえーんえーんえーん

13日当日は朝5時半に起き

私たちのおすむびを作って

夫のお昼の用意をし

洗濯機を回して掃除機をかけ

6時半に出発‼️

始発便で羽田へGO‼️

JALのCAさんがとても優しく親切で

短いフライト、もっと長く乗っていたかった

照れ照れ照れ


羽田に着いたらディズニー行きのバス🚌

9:35のバスに運良くすぐ乗れました

とてもスムーズ‼️

バスの中でWi-Fiを繋げて

準備万端‼️


30分程で到着し、ボンボヤージュで

スーツケースをホテルに運んでもらうように手配

10時半ならないうちに入れました

いきなりグリーティングが‼️

あちこちでキャラクターを囲む輪ができてる

お嬢さんはプーさん好きなので

必死にアピールして

サインを貰うことができました

チューチューチュー


ウキウキし過ぎて何から乗るか

プチパニック

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


取り急ぎ、ホーンテッドマンションの

スタンバイパスを取り

少し空き気味のカリブの海賊へ‼️

私は何年振りかしらってくらい

お嬢さんは初めて乗りました

カリブの海賊はランドで1番

面積使ってるアトラクションなんだって

途中食べたかったマカロン発見‼️

ラズベリージャムも入っててとても美味しかった

めちゃでかくて結構お腹に溜まります

チューチューチュー


お昼は朝飛行機で食べたおむすびと

このマカロンのせい❓で

お腹空かなかったのでとても遅めのお昼ご飯

4時前に毎度お馴染み

クイーンオブハートのバンケットホール

私はお初のこちら

サーモンのオーブン焼き 

シーフードクリームソース


お嬢さんはいつものお子様セット

これ食べるの何回目よ

キョロキョロキョロキョロ


途中、なんとなくパレード見つつ

お嬢さんも私も

そんなにパレードに興味はない


今回は初めてものと

大好きなものを中心にしようと言うことで

お初のミニーちゃんのスタジオスタイルへ〜

めっちゃ並んで

ミニーちゃんのグリーティング‼️

ミニーちゃんに会うからって

ミニーちゃんのセーター着てカチューシャして


サインも書いてもらって‼️

ぎゅーっってしてもらって

何度も手を握ってくれたり

キスしてくれたり

お嬢さんはもう始終ニコニコでした‼️

因みに私もハグして貰って

ちょっと嬉しくて涙が出そうになった

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、食べたかったこちら

リトルグリーンマン

カスタード、ストロベリー、チョコレート

モッチモチです

大人はね、食べる前から味の想像できるけど

子供はできないでしょう❓

私はあまり好きではない予想だったので

ポテトフライも購入

えーえーえー


最初こそ喜んで嬉しそうにかぶりつきましたが

食べ勧めて行くうちに飽きたのか

私に回してくるのでお断り

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ポテトフライ買っておいて正解でした

チュー


今回のポップコーンバケットはこちら

40周年ポップコーンバケット

一度は持って行ったけど、もう行く度に購入

シンデレラ、プーさん、アリス

溜まっていく

そしてUSJのミニヨンズ

クローゼットの中にゴロゴロしてるよ

ガーンガーンガーン


1日目は

カリブの海賊

ホーンテッドマンション

ピーターパンの空の旅

ミニーちゃんのスタジオスタイル

ガジェットのゴーゴーコースター

スターツアーズ

スティッチのアロハエコモマイ


早起きしたので1日目は早く撤収し

ホテルへチェックイン‼️

今回は三井ガーデンプラナ東京ベイ

7階に大浴場があったので行ってみました

湯当たり防止か寒かった

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなこんなであっという間に1日が終わりました

楽しかった‼️