今日は燃えるゴミの日
でも
ゴミが殆どない〜
びっくり

この数日お買い物もせず
大した料理もしないから、ゴミが出ないのかも
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


義家のゴミも殆どなかったので

今日のゴミ出しはなし‼️


義父の淹れてくれたコーヒーを飲みつつ

暫くお買い物に行けない事を伝えました

夫を通して義弟には

私が当面行けない事を伝えたのですが

義父も知っていて、心配そうに

「風邪、大丈夫か?」

風邪じゃない

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝ごはん食べ損ねたので

10時くらいにお腹が空いて

昨日実母が差し入れてくれたプリン

昔っぽい感じの

ちょっぴり硬めのプリン食べました

🍮


養鶏場のプリン

美味しかったです

照れ照れ


お昼前に甘いものを食べると

満腹を感じるのに

食べ切れるか不安だなぁと

思いつつも

お昼ご飯、しっかり用意してしまった〜

目が欲しくて

チュー


お味噌汁にはこちらを入れました

はすやの粉納豆

納豆が粉末状になってます

粗挽きもあるでよ

お味噌汁とか、ご飯、お浸しに

パラパラ〜とかけるだけ

納豆が好きな人には良いかもね〜🎶

私は結構好きです

照れ照れ


食べきれなかったおかずを冷凍してると

お買い物に行けない時は

本当に助かります

解凍して温めればそこそこのランチになる

照れ照れ照れ


途中お腹いっぱいになって

白米を残そうかなぁと思ったけど

無理やり詰め込みました

おやつ食べなきゃ良いんだしね❓

ショボーンショボーンショボーン


もう11月も終わりになるので

クリスマスの用意です

🎄🪅🎄

飾り付けは

お嬢さんにお願いしようと思います

🎅🎅🎅


今年は床に置かず

テーブルの上で楽しむことにしました

ツリーが小さいし

床にあると掃除機がけが面倒だからさ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き